寺山綾子21歳女子大生アスリート水泳国体出場98cm巨尻のAVデビュー

21歳の寺山綾子が出演する女子大生競泳アスリートの作品

98cmの巨尻で50m自由形を30秒49で泳ぐという実力なので

日本選手権などには出られる実力では当然ないのだが、そこらへんのプールで泳いでいると

ダントツに速いレベル。

わたしも最近練習不足なのでいい勝負になってしまいそう。

競技生活18年の練習で培った柔軟マッスルボディーでAVに挑む。

【内容】

  1. インタビュー
  2. ロッカールームでフェラチオ
  3. 初めてのSEX
  4. オナニーと指マン絶頂
  5. 本物アスリートの野生味溢れる野獣SEX

泳げそうな雰囲気漂うストレッチの後ろ姿

背泳ぎのフォームもさまになっている

プールの中でのフェラチオ

プールサイドでの挿入SEX

ナイスなボディーの野獣SEX

キレイにすぼまったアナル丸見えでの挿入セックス

ジャケ写がキレイに映るみたいで

本編の寺山綾子は違った印象に見えます。

もう少し丸顔でアエ顔は野性的なので、本気イキをしているのかなと思えます。

【AV撮影をするプールって?】

ところで、この手の水着AVによくでてくるこのプール気になりませんか?

いつもこの斜めになった屋根での太陽の光が入ってくる開放的なプールで

おなじ場所で撮影しているようにみえるのですが。

実際のこのプールは東京都新宿区にある

Hanazono Roomというマンション風のスタジオです。

No.136 Hanazono Room

予約すると3時間で9万円を切る料金で使えるので、高級なSEXをするときにでも使えると楽しそうです。

スタジオのホームページをみるとAVでみたことがあるようなテーブルとか階段とかも確認できます。

あの作品の撮影もこの部屋でしていたんですね。

一度行ってみたいと思います。

水泳競技歴18年 国●体育大会出場!98cmの巨尻が生み出すドルフィンキック! 本物女子大生アスリートAVデビュー 寺山綾子21歳