ヒール女子プロレスラー魔虎魅(まこみ)の処女喪失トレーニングと孕ませファイト

プロレスでの目覚めのために処女を卒業して殻を破りたい悪役女子プロレスラー魔虎魅(まこみ)がAVデビュー。

トレーニングの一環として処女を喪失するというプログラムをこなして

覆面の男レスラーとmixプロレスに挑む。

プロレスラーというプロフィールですが、プロレスの経験はないように見受けられる。

カラダは出来ていて打撃系の経験はありそうなので、プロレスをやってもそれなりに見える。

前半はトレーニングということで、医者の診断で処女膜を確認したり

CCDカメラで処女膜を見たりというシーン

これはこれで珍しい場面で、悪役ぶっている魔虎魅が普通のギャルに見えて

可愛らしい一面も見れてキュッとしてしまうところもあるんだけど。

肝心なのはプロレスシーン

ギャルの私服スタイルだとまったくヒールに見えない

ブラを外されるときの恥じらいも可愛らしかったりする。

【プロレストレーニング】

トレーニング中におっぱいをポロリされるなどエロシーンもしっかりと

プロレスで負けると10連発の中出しに突入してしまう。

魔虎魅の初手コキ、初フェラ、初挿入のAVデビュー作品でした。


本物ヒールプロレスラー 魔虎魅 悪ぶっててもお前処女だろ!! 妊娠孕ませ生中出し10連発デスマッチ!!動画再生