現役女子大生スイマーゆうか21歳が本物の気持ちのいいSEXを求めてAV激イキ志願

気持ちのいいセックスをしたいと現役女子大生アスリートがAVデビュー

Gカップ巨乳の女子大生21歳、彼氏がいるのに気にしないで性への探究心が強力。

全国大会入賞の競泳選手がパイズリ、手コキ、フェラ、電マ、ローターで絶頂を極める。

彼とのセックスでは経験したことのないアクメを迎える。

21歳の女子大生アスリートが本物のテクニックを味わうためにAVデビュー

400m個人メドレーが4分42秒という女子大生ゆうか

このタイムはなかなか速い!

クロールで5分を切るのは男でもかなりキチンとトレーニングしないと難しいのに個人メドレーでこの記録は立派すぎる。

本物の競泳アスリート女子。


本物のテクニックを味わいたい現役女子大生アスリートがAV出演!彼氏がいるのにお構いなしで男優に身体を許すヤリたい盛りの21歳 照れ隠しの笑顔の奥に隠れた底なしの性欲で快楽を求め続ける姿はまるでSEXアスリート!

小学校から10年間

逆三角形の水泳大会。力強い泳ぎではある。

水着の身体もそそるが、シャワーを浴びながらの全裸は、水で輝いてよりキレイに見える。

泳いだあとの乳首はツンととがってかわいらしいが後背位でツイても正常位でもプルンプルンとゆれる巨乳に目が惹かれる。