浅田結梨19歳デカ尻美少女空手家のグラマラスミニマムボディのAV2作目

空手歴10年!!デカ尻美少女格闘家 浅田結梨 19歳 身長150cm Fカップ(90cm) ヒップ95cm

空手歴10年の浅田結梨ちゃん。前作に引き続いてのAV出演です。

大量潮吹き体質の浅田結梨19歳!空手黒帯の黒髪美少女がAVデビュー

と思ったら空手モノが2作目で、浅田結梨としてはたくさんのAVに出演していたのでした。

本人の風貌からJKのものとか。

空手歴10年!!デカ尻美少女格闘家 浅田結梨 19歳のAV

いまでもJKでもいけそうなロリフェイスの19歳。

身長150cmの小柄ながらFカップの90cmのおっぱいと、95cmのヒップでクビレのあるグラマラスなボディです。

前作でもいいましたが、空手10年といっても技は、いちおう空手の経験者だね

という感じですので、空手着を着た女の子とエッチするというコンセプトになると思います。

構えが可愛らしいです。

体も柔らかい

いろいろな体位が楽しめそうな素材です。

空手の道着が新しいですね。

童顔に似合わないグラマラスボディ。おっぱいが大きいので澁谷果歩ちゃんの身体を抱くみたい。

大きなお尻です。

おしっこまでさせられちゃいます。

道着の下を脱いでの蹴りも照れていてかわいい。

ビチョビチョセックスで潮を吹きながらいっちゃいます。

首しめられながらとか、男優監視の中でのボールへのおしっこなどちょっとMな面も垣間見える。

いくときの「ごめんなさい」がかわいい。

空手歴10年!!デカ尻美少女格闘家 浅田結梨 19歳 身長150cm Fカップ(90cm) ヒップ95cm