山本千紘陸上競技のしなやかアスリートボディーで高校卒業と同時にAVデビュー

初体験は済ませているが、性経験は殆ど無い。高校時代は陸上競技に明け暮れていた山本千紘が進学を期にAVデビュー。
若い身体で色白美巨乳。

陸上インターハイ出場した強豪校出身ランナー高校卒業と同時にAVへ華麗なる転身DEBUT 山本千紘の販売ページはコチラ⇒

顔をみるとポチャッとしたイメージだが、身体はよくトレーニングしていたあとを伺わせるしなかかな筋肉質なアスリートボディー

形のよいおおっぱいと、この女豹のポーズはたまらない。

背中のカーブとお尻のぷりっとした突き出しは目の前で鑑賞していたい

大きなチンコに戸惑いながらも一生懸命にフェラしている。

射精が目に入るが気にせずに後処理をしているのが甲斐甲斐しい。

あなるもマ◯コもキレイなピンク色、開いて濡れていると指摘すると顔を真赤にして恥ずかしがる表情も初々しい。

感じているときの声が可愛らしくて、ちょっと大きめ。

どんどんかんじさせてあげたくなる。l

アスリートのしなやかボディー。

身体が柔らかくて良く鳴くので開発のしがいがある。

刺激するとビクンビクンと感度良好

インターハイ出場とありますが、彼女自身はたぶん出場していないと思います。

『陸上インターハイ出場した強豪校』出身ランナーですもんね。

そういう肩書なら私もいっしょ(^o^)

ういういしいデビューさくはいいですね。

ぜひ、次の作品にも出演してもらいたい素材の可愛い女のでした。